top of page

第5回市民公開講座を開催しました

2019年10月13日(日)に市立吹田市民病院講堂にて第5回市民公開講座を開催しました。今回は「ひとはなぜ転ぶのか〜原因を理解し予防しよう〜」というタイトルで転倒予防についての内容でした。当日は過去最高の60名の方にご参加いただき大盛況のうちに終了しました。講座後の相談窓口には、7名の方が来られ運動方法についてや、姿勢や福祉用具についての相談があり、市民の方々にとって、定期的に専門家に相談できる機会は重要であると痛感しました。次回は、2020年1月26日(日)市立吹田市民病院講堂で開催予定となっております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page