top of page

平成30年度 第4回研修会および懇親会が開催されました。

メイシアター(吹田市)にて平成30年度 第4回研修会および懇親会が開催されました。

当日はお忙しい中、後藤圭二吹田市長 、市議会議員 泉井ともひろ様、SPTA賛助会員企業の皆様にもご参加いただきました。

研修会では『吹田市における介護予防事業の取り組み』について 川見知佳様(吹田市高齢福祉室支援グループ主査)よりご講演いただきました。研修会後は懇親会へと続き、吹田の医療をより良くしようと熱い思いを語りあいました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page