第35回みんなの健康展に初参加!!
- 2018年9月9日
- 読了時間: 1分
9月8日(土)9日(日)にメイシアターで、(公財)吹田市健康づくり推進事業団・吹田市主催の「第35回みんなの健康展」が開催され、当会は今回初めて参加し、展示ブースでパネル展示、および運動機能測定、またイベント広場にてレジスタンストレーニングの指導を行ないました。
運動機能測定には二日間で100名を超える市民の参加を頂き、一人ひとりに、運動機能測定の結果からフィードバックを行いました。
今回が初参加ということで戸惑うことも多々ありましたが、市民の方と直接触れ合える貴重な場として非常に有意義な時間を過ごすことができました。























コメント